【大垣市】針を使わない水光注射!?大垣「Luce」の水光ジェット導入キャンペーン[PR]

2023.08.28 checkitおすすめ記事エステ

昨今、韓国で注目されている水光注射。ハリツヤのある若々しい肌へ導く効果があると言われ、エイジングの悩みを持つ方からの需要が高く、日本のクリニックでも導入が増えています。

luceoogaki

水光注射とは、ヒアルロン酸やアミノ酸など美肌効果が期待できる成分を含む薬剤を肌に直接注入し、弾力やハリ・ツヤ、潤いのある若々しい肌に導く韓国発祥の治療法です。しかし水光注射は注射針を使用する医療行為であるため、医師のいないエステサロンでは提供できません。
…しかし!!医師のいないエステサロンでも施術でき、しかも針を使うことなく肌に薬剤を浸透させる「水光ジェット」という施術法があると聞き、美容大好きな編集部Rが大垣のLuce宮川さんにお話をお聞きしてきました。

宮川:「水光ジェットとは、水光注射で用いられるような薬剤を、注射針ではなく高圧の空気圧を利用して肌に浸透させる施術法です。 エステサロンでは取り入れることのできない水光注射ですが、ほぼ同様の効果が期待できる水光ジェットはエステ版の針を使わない水光注射とも言われているんですよ。」

宮川:「綺麗になりたいけど怖いしダウンタイムも心配。コストも抑えたい。そんな方に向けて開発されたのが水光ジェットなんです。」

R:水光注射は気になってたけど、針を顔に刺すのはちょっと抵抗が…。肌が弱めで跡の残りやすい私にはとっても嬉しい話です!
でも、針もなくてどうやって薬液をお肌の奥に浸透させるんでしょうか?

水光ジェットの仕組み

宮川:「高圧ジェットエアーの力で美容有効成分を肌表皮・真皮にダイレクトに注入します。専用のアンプルをセットし、幹細胞を高圧ジェットの力で肌へ押し込む新発想の技術です。」
取材時、実際にモデルさんに施術されるとのことで、目の前で施術の様子を見せてもらいながら説明をお聞きしました。

luce_ogaki

R:すごい!高圧ジェットを当てた部分がへこんでいるのがお分かりでしょうか?この専用の高圧ジェット空気圧で顔全体に細かく注入していくんですね!

luce_ogaki
luce_ogaki

R:まぶたにも噴射できるんですね!一番気になる箇所だから、際までできるのは嬉しいですね。

こんな方におすすめ

R:では、水光ジェットはどんな方におすすめなんでしょうか?
宮川:「コラーゲンの増殖と細胞再生を刺激し、老化細胞を修復に導くことにより、美白や目の周りのしわ改善、顔の引き締め、ハリ、ツヤアップに期待できます。エイジングケアにお悩みの方にはぜひおすすめしたい技術なんです。」

宮川:「さらにお肌以外でもおすすめの場所が『頭皮』なんです。頭皮に施術することで、リフトアップの効果や育毛促進に期待ができます。Luceではお顔と頭皮、どちらかに施術するか選んでいただけます。」

luce_ogaki
luce_ogaki
luce_ogaki

R:頭皮にも使用できるんですね。確かにお肌のエイジングケアに効果が期待できるものなら、頭皮にもぜひ試してみたいですよね。それにしてもモデルさん気持ちよさそう…。

高濃度アンプルとは?

R:高圧ジェットの力で注入している『アンプル』とは『薬剤』のことですよね?それはどんなものなんですか?
宮川:国産高濃度の幹細胞5%配合、リポーソーム化しエクソソームと融合させた高品質な成分です。 また、高純度NMNを配合し、サーチュイン遺伝子の働きに関与する成分で押し上げるようなハリを作り上げます。 幹細胞とは、組織の再生をサポートするパワフルな細胞で、再生医療でも使用されています。 植物性の幹細胞や輸入のものが多い中、国産にこだわり安全性の高いヒト由来幹細胞を専用アンプルにしました。」

luce_ogaki

R:なんだかすごい…!『リポソーム』とか『肝細胞』とかよく聞くけど、このアンプルの中に美容成分がぎゅぎゅぎゅっと詰まってるんですね。これは効果に期待できそう!

施術した方のようす

▲施術前
▲施述後

【40代 女性】
お悩み:シミ
施術回数:1回

お顔全体のシミに悩み施術。頬〜口周りの細かいシミが薄くなり、全体的にトーンアップしたと喜んでいただきました。

▲施術前
▲施術後

【20代 男性】
お悩み:原因不明の肌荒れ
施術回数:1回

原因不明の肌荒れから、額にできた部分的な赤みが気になり施術。施術後、特に額の赤みが薄くなりました。

お得なキャンペーン実施中!

1回の施術でもお肌ツヤツヤになりますが、定期的に施術を受けていただくことで『水光肌』が保てるんだとか。まずはこの良さを知ってもらうために、なんと今なら挑戦しやすい価格でキャンペーンを開催中なんです!!

さらに!一緒に施術すると効果がUPしやすいセットプランもご提案してもらえました!

ご予約・お問い合わせはこちら

■以下の症状の方は施術をお控えいただきます
・医療用電子機器を使用されている方
・妊娠中、授乳中、出産後生理が2回未満の方、または妊娠の可能性がある方
・過度の日焼けでヒリヒリし、炎症を起こしている方
・皮膚疾患のある方

いかがでしたか?今回は韓国で人気の技術を日本に落とし込んだ「水光ジェット」についての取材でした。
実は今回施術風景を取材するにあたりモデルさんのビフォーアフターを撮り忘れてしまったのですが…(泣)施術後の透明感やハリ感には驚き!この目に焼き付けるしかなく、興奮をそのまま皆さんにお届けしています(笑)。
気軽に効果を実感したい方、気になる方はぜひぜひお問い合わせしてみてくださいね。

店舗情報

Luce<ルーチェ>
【住所】岐阜県大垣市大池町16−1 エナール楠201
【電話】080-2661-8892
【営業時間】11:00 ~ 23:00
【定休日】不定休
【駐車場】専用駐車場有り
※本巣市のLuce様とは別のお店です。お間違えないようご注意くださいませ。

LuceがCLASSY.8月号で紹介されています!

【大垣市】針を使わない水光注射!?大垣「Luce」の水光ジェット導入キャンペーン[PR] | ライカラ 【大垣市】針を使わない水光注射!?大垣「Luce」の水光ジェット導入キャンペーン[PR] | ライカラ 【大垣市】針を使わない水光注射!?大垣「Luce」の水光ジェット導入キャンペーン[PR] | ライカラ