【大垣】尿もれ、ゆるみ…女性特有の悩みに!デリケートゾーンハイフって何!?[PR]

2023.05.30 おすすめ記事エステ

「尿もれ」・「お湯が入る」・「ゆるみ」…。ドキっとしちゃうワード ですが、これらは女性特有のお悩みなんです。最近は雑誌やSNSでも多く取り上げられるようになった『フェム活』ですが、恥ずかしさなどの理由から、なかなか浸透していかないのも事実。
今回ご紹介する『デリケートゾーンハイフ』は、これら女性特有のお悩みに対し、専用の機器で膣内に照射していく今話題の施術法です。
女性オーナーがマンツーマンで施術してくれる大垣の「Luce」さんで、気になる施術内容を取材して来ました!

悩みの原因は女性器の加齢

オトナ世代のお肌は年齢を重ねるに従い女性ホルモンの一種でもあるエストロゲンが減少し、ハリや弾力、潤いが失われていきます。これは膣も同じ!お肌と同じように、老化すると「膣萎縮」が起こります。

腟萎縮が始まると腟内のうるおいがなくなり乾燥し、腟壁も弾力のない状態になり、傷つきやすくなります。腟萎縮が進むと外陰部の変化に加え、乾燥、かゆみ、におい、性交痛、ゆるみや尿もれなどの排尿障害を引き起こし、QOLに深刻な影響を及ぼします。

膣のゆるみが尿もれの原因に

膣がゆるんでしまうと子宮の位置が下がってきます。子宮が下がるとそばにある膀胱の位置も下がってしまうため、尿もれや頻尿が起こります。

デリケートゾーンハイフの照射により、膣内のコラーゲン生成と活性化が起こり、ふっくらとした弾力のある状態になり、ゆるんだ膣を引き締めます。膣の位置が正常な位置に戻ることにより、尿もれや頻尿にも効果が期待できます。

そもそもハイフって?

ハイフとは超音波エネルギーを熱エネルギーに変え、皮膚表面を傷つけることなく、皮膚の奥底にある真皮層やSMAS筋膜層に点状に照射することで肌の引き締めや小顔効果、脂肪細胞を破壊します。

虫眼鏡で太陽の熱を集め一点だけ高温にする原理に似ており、一点に照射された熱は60~70℃程になり、熱収縮させることで肌を引き締めま す。基本的には肌表面を傷つけることはないため、ダウンタイムはほとんどありません。

たるんだ筋膜に熱ダメージを与え、治っていく過程でコラーゲ ン生成を促進させ、肌の奥深くからリフトアップ 効果を実感します。

デリケートゾーンハイフのメリット

デリケートゾーンハイフは、メスを入れることなく膣の粘膜下に超音波の熱ダメージを与えます。そのダメージからの回復過程で組織 (コラーゲン、 筋)の新陳代謝が起こり、膣の引き締め効果と弾力性の増加が見込まれます。膣壁を引き締めることで、尿もれやゆるみなどの悩みの改善に期待できます。

また、痛みがほとんどなくダウンタイムもないため、即日の社会復帰が可能です。

デリケートゾーンハイフ体験者の声

人には言いづらいお悩みを抱えていた方が、2回目の施術時には晴れやかな顔で嬉しい報告をしてくれるんだとか。数ある体験者の声の中から、一部のお客様の声を紹介します!

症状や年齢・出産経験の有無などにより、効果の感じ方は異なるもの。

初回の来店時にカウンセリングを行い、そこで回数や照射の深さなどは決めれるので安心していただけます。

デリケートゾーンハイフメニュー価格

◎デリケートゾーンハイフの施術時間 … 1回 約15〜20分

◎効果を上げる施術間隔・回数 … 3〜4週間に一度のペースで、6ヶ月継続が理想です。

▼デリケートゾーンハイフが初めての方をご紹介いただくと、双方がお得になるキャンペーン実施中!お悩みを抱えるお友達をぜひご紹介ください。

施術についてのご注意

施術ができない方

・生理中の方
・妊娠している方 (出産後は約6カ月過ぎてから受けることをおすすめしています)
・施術箇所に金の糸などの金属、シリコン、ヒアルロン酸、子宮内避妊用具など 何かを埋め込まれている方
・長期に渡ってステロイド治療をされている方
・骨盤内感染や膣内に出血のある方
・膣炎の症状が重症の方
・治療部位にびらん、傷、未治療の皮膚炎、性器ヘルペスがある方
・子宮関連の病気を持っている方
・婦人科検診で異常を指摘された方 (婦人科疾患→筋腫、嚢腫、子宮頚部病変等は問題ございません。

このほか、不安・疑問はなんでもご相談ください!

●オーナー宮川より●
デリケートゾーンのお悩みは人には言いづらいかもしれませんが、全く恥ずかしい事ではありません。しっかりと今のお悩みをお聞かせいただけるからこそ、改善に向けて施術することができます。
温泉に行ける、自分に自信がもてる、生活が楽になる…。長年誰にも言えずに悩んでいた方が2回目の施術の時には笑顔で報告してくれるのが最高に嬉しいです。
あなたのお悩みに真摯に向き合いますので、少しでも気になったらお気軽にお問い合わせくださいね。

店舗情報

Luce<ルーチェ>
【住所】岐阜県大垣市大池町16−1 エナール楠201
【電話】080-2661-8892
【営業時間】11:00 ~ 23:00
【定休日】不定休
【駐車場】専用駐車場有り

Luceが6月28日発売CLASSY.紹介されています!

ご予約・お問い合わせはこちら

今回は女性のデリケートな悩みに寄り添う、デリケートゾーンハイフのご紹介をしてきました。悩みを抱える女性が晴れやかな気持ちで毎日を過ごせたら、とても素敵ですよね。興味を持たれた方はぜひ問い合わせしてみてくださいね。

【大垣】尿もれ、ゆるみ…女性特有の悩みに!デリケートゾーンハイフって何!?[PR] | ライカラ 【大垣】尿もれ、ゆるみ…女性特有の悩みに!デリケートゾーンハイフって何!?[PR] | ライカラ 【大垣】尿もれ、ゆるみ…女性特有の悩みに!デリケートゾーンハイフって何!?[PR] | ライカラ