【揖斐郡】雪月花おおの(大野店)の絶品アラカルト![PR]

2023.12.26 checkitnewsおすすめ記事お肉料理

岐阜で焼肉といえば「雪月花」を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

今回はライカラスタッフが岐阜県揖斐郡大野町にある「雪月花おおの」に行ってきました!

趣のある外観と黄色いのれんが目印の「雪月花 おおの」。

ライカラスタッフは胸を弾ませながらのれんをくぐり入店!

大野店で一番人気のメニューをおすすめします!

和牛サーロイン焼きすき 2,750円(税込)

和牛のサーロインは、脂のきめ細やかさと肉の旨味が豊かで、焼くことでさらに口の中でとろけるような食感を楽しめます。

食べやすくてジューシーなお肉を焼いてお楽しみください!

■食べ方を紹介!

①鉄板の端でネギを焼く
②十分に温まった鉄板でさっと焼く
③両面が焼けたら、ネギをお肉の中央に盛る
④ネギを中心にくるくるっと巻く
⑤卵黄につけていただく
卵黄にたっぷりつけて召し上がれっ!
ご飯と一緒に食べても◎

その他のおすすめメニュー

特上タン1人前1980円

歯切れのよく旨味を感じられる人気の特上タン

焼肉料理のスタートを切る旨味たっぷりの一皿。

タン大好きな方も多いのではないでしょうか?まずはこの最高に美味しいタンから焼肉がスタートします!

KOREANサラダ1人前880円

新鮮なお野菜と香ばしくさっぱりなオリジナルのドレッシングがたまらなく美味しいチョレギサラダです!ドレッシングが別添えなのも嬉しいポイント✨

キムチ盛り合わせ1人前1,100円

焼肉やごはん、ビールのお供にもなるキムチ盛り合わせ。

さっぱりとした辛味とコクを感じられます。

雪月花カルビ1人前990円

その日一番美味しいお肉を仕入れている雪月花カルビ。

カルビは程よく歯応えもありながら旨味がとろけだしました。

やっぱり外せない!お子さまも大人にも人気なメニューだそうです✨

上ロース1人前2,200円

まさに感動!口の中に入れた瞬間とろける上質なお肉。脂っぽさが少なくさっぱりとした味わいなので、くどくなくいくらでも食べられちゃう!

肉匠の目利きで選んだお肉だけあり満足度もかなり高く、その美味しさを存分に堪能できました✨

本日のホルモン盛り合わせ1人前1,650円

インパクト大!のこちらのメニューはホルモンの盛り合わせ!

その日一番新鮮で美味しいホルモンを盛り合わせにした贅沢な一皿。

写真を見てもわかるようにレバーやホルモンの厚みがぷりっぷり!

そのままジュワ〜っと鉄板に広げて焼いて、ビールと一緒にいただくのがオススメです!

ゆっくりくつろげる店内

ダウンライトが輝く高級感のある店内でありながらも、広々とした席感覚なので、家族や友達など複数人で行ってもゆっくりお食事を楽しむことができます。

広々とした個室も完備されているので、プライベート感のあるご利用の場合や、一目を気にせずゆっくり楽しみたい時にもぴったりです。

家族でのお祝いなどにもご利用しやすいです✨

家族や友達と地元で焼肉を楽しむなら、上質な銘柄牛を雪月花だからこそ出せる価格でお腹いっぱい楽しみませんか?地元のお客様に愛され長く続く「雪月花 大野店」にぜひ家族みんなで足を運んでみてはいかが?

店舗情報

📍雪月花 大野店

【住所】

岐阜県揖斐郡大野町黒野山落80-17

【TEL】

0585-34-2939

【営業時間】

11:00~14:30

17:00~22:00

 

定休日/毎週火曜日

駐車場/あり

【揖斐郡】雪月花おおの(大野店)の絶品アラカルト![PR] | ライカラ 【揖斐郡】雪月花おおの(大野店)の絶品アラカルト![PR] | ライカラ 【揖斐郡】雪月花おおの(大野店)の絶品アラカルト![PR] | ライカラ