【岐阜市】雪月花ながら(長良店)の焼肉ランチでお祝いを[PR]

2024.03.07 checkitnewsおすすめ記事お肉料理

今回は「雪月花ながら」お祝いにぴったりの焼肉ランチを食べに行ってきました!

入学・卒業のお祝いや、デートなど様々にシーンに使えるランチをご紹介◎

思い出に残る1日となること間違いなしの豪華な内容です。

ぜひ大切な人と食べている姿を想像しながら最後までご覧ください!

雪月花の文字が浮かぶ看板横の階段を登ると、入り口が!

一歩入るとラグジュアリーで上品な空間が広がります。

6種類あるランチの中からお祝いのシーンで大人気な贅沢ランチはこちら!

◎雪月花ながら限定焼肉ランチPremium 特別価格:3080円(税込)

\ランチ内容はこちら/

◆キムチ、自家製ナムル

◆旬野菜サラダ

◆銘柄和牛炙り握り寿司

◆炭火焼き(サーロイン、ヒレ)

◆季節の焼き野菜盛り

◆選べる御食事【雪月花カレー/和冷麺/テールクッパ】

◆本日のdolce

◆食後のコーヒー

※仕入れにより部位が変更になる場合がございます。

自家製キムチ&ナムル盛り

自家製キムチ&ナムル盛り合わせ

自家製のキムチとナムルをちょうど良い量で盛り合わせた1プレート。

自家製だからこそのさっぱりとした美味しさとコクのある辛みが食欲を刺激します。

旬野菜サラダ

旬野菜サラダ

シャキシャキの新鮮サラダ!

お肉だけではなくサラダなどにもしっかりとこだわりを感じます。

銘柄和牛炙り握り寿司

銘柄和牛炙り握り寿司

口に入れた瞬間思わず目が見開くほどの美味しさ!

炙られたお肉の甘味が口いっぱいに広がり、贅沢な幸せを噛み締めました。

生姜とわさびをそれぞれ少しづつ乗せ、味わいの違いも楽しめます。

上質で新鮮なお肉だからこそできる逸品です。

炭火焼き(サーロイン、ヒレ)

炭火焼き(サーロイン、ヒレ)

雪月花だからこそのその日の一番美味しい肉質が素晴らしい銘柄牛をランチから楽しめます。

炭火で焼くので外側はパリッと焼き目がついて香ばしく、中はふんわりと焼き上がります。

うまみと上質な脂が中にぎゅっとキープされるので一口食べると頬が落ちるような美味しさを味わえました。

また、落ちた焼き汁が炭に当たって煙が立ちのぼり、煙でいぶすような風味も加わることでより一層おいしさが増していきます。

 

目の前で炭火で焼かれる銘柄牛は上質な脂がじゅわ〜っと溶け出し、滴り落ちるごとに炎が上がり、まさに目で見ても美味しいランチタイムとなります✨

選べるお食事

選べるお食事は雪月花カレー、和冷麺、石焼ビビンバからお好きなものをセレクト!

今回ライカラ スタッフは石焼ビビンバをチョイスしました。

雪月花自家製ナムルがたっぷりのっている贅沢な逸品です。

本日のデザート&コーヒー

最後はデザートとコーヒーをいただきました。

雪月花のデザートで人気な「杏仁豆腐」は濃厚でクリーミーな甘さが女性にも大人気。最後の最後までおもてなしと料理人のこだわりを感じられる美味しさでした。

最高に美味しいランチタイムを

『雪月花ながら限定焼肉ランチPremium』はいかがだったでしょうか?

思わず頬が緩んでしまう上質なお肉をはじめ、まさにお祝いやデート、記念日にぴったりなコースとなっています。

思い出の1日になること間違いなしのランチとなっているので大切な人と大切な時間を過ごす際にはぜひ雪月花ながらへ足を運んでみてくださいね◎

広々とした高級感ある店内

4名〜10名様までが入れる個室も完備しており、人数やシーンに合わせたお席がご用意されているのも嬉しいポイント。

プライベートな空間なので他人の目を一切気にすることなく過ごすことができます。

普段と違うラグジュアリーでリッチな空間で特別な1日を過ごしませんか?

長良店ならではの炭火の焼肉ランチ。滴り落ちる脂が炭に当たり煙となる…お肉の美味しさだけでなく、香りもところん味わえる贅沢なランチ。

大切な方とのランチにも、普段使いにも、いつもがんばる自分へのご褒美にもぜひいかがですか?

店舗情報

📍雪月花 ながら

【住所】

岐阜県岐阜市上土居2丁目1−1

【TEL】

058-297-2919

【営業時間】

11:00~15:00

17:00~23:00

定休日/毎週火曜日

駐車場/あり

【岐阜市】雪月花ながら(長良店)の焼肉ランチでお祝いを[PR] | ライカラ 【岐阜市】雪月花ながら(長良店)の焼肉ランチでお祝いを[PR] | ライカラ 【岐阜市】雪月花ながら(長良店)の焼肉ランチでお祝いを[PR] | ライカラ