【各務原市】年末年始は『寿司たなか』のおまかせコースで決まり![PR]

2023.11.09 ディナー和食

岐阜県各務原市、各務原市役所駅から徒歩8分の位置に佇む『寿司たなか』

静かな落ち着いた空間でこだわりの寿司・和食を楽しめます。

今回は2023年の締めにぴったりのコースをご紹介します!

忘年会におすすめしたいのが鮮度抜群のお寿司をはじめ、四季折々のお料理を楽しめるおまかせコース

新鮮な魚介類や海産物を使い、店主の技術によって丁寧に握られたお寿司は、その鮮度と味わいが際立ちます。

 

季節ごとに変わる食材の風味や豊かな味わいを楽しむことができるのも楽しみの一つです。

おまかせコースは『お手軽』『定番』『とっておき』からお選びください。
瓶ビール、地酒、焼酎などから選べる、お得な飲み放題をプラスすることも可能です。

 

※コース料理は前日までに必ずご予約下さい。

年末は予約が埋まりやすいので早めのご予約をお願いいたします

<以下の3種類からお選びください>

 

●お手軽(7品)

5,000円

〈ライカラのおすすめ〉

●定番(9品)

7,500円

 

●とっておき(9~10品)12,000円

おまかせコース(定番)

おまかせコース以外にも

●特別な記念日にぴったりな『お祝いコース』

●法要の場として使える『法要コース』

もありますのでぜひHPをご覧ください。

無料送迎バスも承っております。

10名様からご予約できますので、​​​​​​​ぜひご検討ください。

日本酒紹介

寿司たなかは日本酒の種類も豊富。

なかでもおすすめなのは季節限定の日本酒◎

日本酒も春夏秋冬で美味しさが変わるので、お寿司のお供にぜひ日本酒を味わってみてください。

季節限定の日本酒も飲み放題コースで飲むことができます!そちらもチェックしてみてくださいね。

プレミアムな日本酒も取り揃えております

他にもこだわって選んだ焼酎など、お寿司や料理と相性抜群のお酒を豊富に取り揃えています。
お酒が飲めない方やお子様には、厳選果実を使ったプレミアムジュースがおすすめですよ。

一品料理も豊富に

コースはハードルが高いな…と思っている方!

ご安心ください。

寿司たなかには一品メニューもあるんです!

なんと一貫から注文できるお寿司も豊富に取り揃えています。

ある日のメニューの一例

日によってメニューが変わるので、どれだけ一品メニューを注文しても明日にはまた違ったお寿司を楽しめます。

一貫から注文可能なので量を調整しながら食べたいという方や、自分で選びたいという方、お子様と一緒にご来店におすすめです◎

寿司マニアも虜になるその味をぜひお楽しみください。

 

 

夜は要予約となっておりますので一品料理が食べたいという方も席のご予約をお願いいたします。

お土産にぴったりなふわふわ玉子焼き

大将手焼きの玉子焼き 1本 2,200円/ハーフ1,100円

大将が丁寧に手焼きしている玉子焼き。
お土産にも喜ばれる逸品として人気なのだとか。
※焼き上がりに20分ほどお時間がかかります。

温もりのある店内

木の温もりに包まれた優しい雰囲気の店内では落ち着いた空間でゆっくりと食事を楽しむことができます。

最大40名様までのご利用が可能なお座敷もあるので忘年会にも最適です◎

落ち着いて忘年会を開きたいという方はぜひ寿司たなかで素敵な年末をお過ごしください!

貸切でのご予約も可能ですので一度ご相談ください。

※個室をご希望の場合は一度お問合せください

店頭販売している魚も!

店頭のショーケースでは新鮮な魚や刺身などを販売しています。

来店した際はぜひ見てみてくださいね!

さいごに

新鮮な魚が楽しめる『寿司たなか』のおまかせコースはいかがでしたか?

2023年も残りあとわずかなこの時期…。

今年の年末は寿司たなかでみなさんと素敵な年末をお過ごしください。

年末はお席が埋まりやすいので早めのご予約がおすすめです!

 

年末年始の営業に関してはインスタグラムをご覧ください!

 

※夜は予約のみで対応していますので、コースではない方もお席のご予約をお願いいたします。

※コースの詳細などはHPをぜひご覧ください。

店舗情報

[店名]寿司 たなか
[住所]岐阜県各務原市那加不動丘2-72
[電話]058-383-6821
[時間]昼 11:30~14:00
    夜 17:00~21:00(要予約)
[定休日]水曜 第1.3木曜 28日〜4日までお休み
[アクセス]最寄り駅 名鉄各務原線・各務原市役所前駅
各務原市役所駅から徒歩8分
※10名様以上のご予約に限り、事前に希望があれば無料送迎も承ります
[駐車場]有り。

【各務原市】年末年始は『寿司たなか』のおまかせコースで決まり![PR] | ライカラ 【各務原市】年末年始は『寿司たなか』のおまかせコースで決まり![PR] | ライカラ 【各務原市】年末年始は『寿司たなか』のおまかせコースで決まり![PR] | ライカラ