【岐阜市】岐阜駅前『THE雪月花』の忘年会におすすめコースをご紹介[PR]

2023.11.06 checkitnewsおすすめ記事お肉料理

岐阜駅前で別風格を漂わせるスタイリッシュな「THE 雪月花」。

誕生日・記念日や顔合わせなどのハレの日にも利用したすい一軒です。

今回は「THE雪月花」の2023年の年末にぜひ楽しみたいコースをご紹介します✨

松阪牛・神戸牛などのブランド牛のみを厳選使用し日本が誇るブランド牛を精肉業70年の目利きで選び、「熟成」「低温調理」などの新しい技術で調理してくれます。
THE雪月花でしか味わえない特別な焼肉をお愉しみいただけます✨

忘年会・年末のお祝いにおすすめのコース

年末の忘年会やお祝いに一番人気のコース「月」をご紹介!

今回は厳選してコース内のメニューをご紹介します。

忘年会や年末のお祝い・パーティーのご予定の方は必見です!

自家製キムチ・旬菜ナムル盛り

雪月花自家製のキムチや旬菜ナムルはそれぞれ違った美味しさが愉しめる豪華な盛り合わせ。

前菜として好きなものから食べてもよし、焼肉の合間の箸休めとして楽しんでもよし◎お好きな楽しみ方を見つけてね!

近江牛たたき

じっくりと調理された安心安全な牛たたき。近江牛を使用しておりさっぱりとしながらもお肉の甘味をしっかり感じられる贅沢な一品。

上塩タン

あっさりとしながらも旨みを存分に味わえる上塩タン。

贅沢な大判サイズ!さっと焼いてタンの魅力的な歯応えとその美味しさを楽しんでみては?✨

飛騨牛ヒレ

上質な飛騨牛のヒレを分厚いステーキで楽しめます。

上質なサシがほどよく入っており、舌の上で柔らかさを感じながら旨みが口いっぱいに広がります。

年末の忘年会やお祝いにはもってこいの一品です!

名物すだち冷麺

焼肉を食べた後の〆で人気な「すだち冷麺」。

すだちのさっぱりとした爽やかな香りとつるっとした喉越しのよい冷麺は相性抜群!

特に女性に人気の逸品。

松坂牛カイノミ

赤身のしっとりとした柔らかさと脂身の旨みを兼ね揃えた贅沢な一皿。

火を通すとその上質な脂身がじゅわりと溶け出し、舌の上でとろけながらも赤身のようなさっぱりとした味わいが楽しめます。

銘柄牛タレ焼き(近江牛ランプ・サーロイン)

その時一番美味しい銘柄牛のタレ焼きを贅沢に愉しめる一皿。

さっと軽めに火を通してお肉の美味しさととろける味わいを食べ比べてみて✨

和牛ホルモン

ピリ辛旨のタレが絡んだ和牛ホルモン。ぷりっぷりとしたホルモンをじゅわ〜っとやけば抜群の食べ応えととろけるホルモンの旨みがたまりません✨

石焼ビビンバ

雪月花のナムルがたっぷり入った石焼ビビンバ。お食事の〆にぴったりです!

雪月花カレー or 石焼ビビンバ or ユッケジャンスープとご飯から選べます!

名物杏仁豆腐

見た目も華やかで可愛らしい雪月花の杏仁豆腐。

季節のフルーツものっており、ほのかな甘みとコクのある杏仁が女性に大人気のデザート。

【昼夜実施】

銘柄和牛焼肉コース

月 (TSUKI) 8,800円(税込)

◎自家製キムチ・旬菜ナムル盛り
◎近江牛たたき 
◎雪月花サラダ
◎上塩タン
◎銘柄牛ひれ
◎すだち冷麺
◎季節の焼き野菜

◎銘柄牛カイノミ
◎銘柄牛タレ焼き
◎和牛ホルモン 3種
◎本日の〆
◎杏仁豆腐

※内容は仕入れにより変更する場合あり

ラグジュアリーでスタイリッシュな空間

大小様々な個室があり、少人数の宴会〜大人数の宴会、年末のお祝いなど、どのシーンでも使いやすいです。

店内は落ち着いたシックな雰囲気で高級感溢れ、VIP個室席もあり。VIP席は接待でのご利用にも最適です。

宴会は最大28名様までご利用が可能です。

会社忘年会や年末のパーティーなどでもご利用いただけます。

世界の銘柄ワインが豊富に眠るワインセラー。雪月花のお肉と相性抜群のワインの数々!

お肉とワインのマリアージュもぜひ楽しんでみたい✨

ワイン好きなあの人も喜んでいただけること間違いなし!

岐阜駅前で大切な人とのお食事なら「THE雪月花」。

お肉や料理の美味しさやこだわりだけではなく、おもてなしも感じる、ぜひ一度は行ってみてほしい一軒です。

店舗情報

📍THE雪月花

【住所】

岐阜県岐阜市玉森町26

【TEL】

058-263-2939

【営業時間】

11:30~15:00

17:00~23:00

定休日/毎週火曜日

駐車場/近隣にコインパーキングあり

【岐阜市】岐阜駅前『THE雪月花』の忘年会におすすめコースをご紹介[PR] | ライカラ 【岐阜市】岐阜駅前『THE雪月花』の忘年会におすすめコースをご紹介[PR] | ライカラ 【岐阜市】岐阜駅前『THE雪月花』の忘年会におすすめコースをご紹介[PR] | ライカラ