【本巣】[春の新規入会キャンペーン受付中]3月までに入会した方限定!夢中になるピアノレッスン『ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室』[PR]

2024.02.05 ライフスタイルレッスン子育て・子ども

本巣市真桑・岐阜市諏訪山に教室を構える「ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室」。

ピアノが弾けることになることに加えて、表現力や豊な大人へ成長していって欲しいという想いで始められたピアノ教室。教室への熱い想いと新しいことを始める方が多いこの季節にぴったりのキャンペーン情報をお伝えします。

“ブリランティ バンビーニ”とはイタリア語で【煌く子供達】を意味する言葉。子供達にキラキラと輝いてもらいたいという気持ちを込めて教室名につけられたそうです。

 0歳からの総合的な能力開発プログラムLesson

《岐阜県初!認定教室》

音楽を通じて0歳から子どもの生き抜く力を引き出し、音楽と触れ合い感じる心を育てます⁡。
2024年・春には 少人数制グループLessonを開講予定!マンツーマンLessonは既に開講中です。

できた!弾けた!とびっきりピアノが上手に

レッスンでは「できた」をたくさん見つけて「できる」をたくさん積み重ねます。成功体験を多く積むことで自信がつき、前向きな人格へと育つと考えています。
褒められているお子さんのキラキラ輝く目は何よりの宝物です✨

一人ひとりの才能と可能性を確実に引き出す指導

生徒さん一人ひとりのタイプを見極め、生徒さんの個性に合わせた楽しい中にも質の高いコーチングを取り入れたレッスンを展開し指導します。

「技術を身につける過程は決して『楽しい』だけではないけれど、どこよりも上手にピアノを弾けるようにできる自信はあります!」

レッスンコースはこちら

音大院卒の講師の方々による、楽しくも質の高いレッスンが受けられます♪

きらきらバンビーニコース
2歳~4歳まで対象(満5歳まで)

本格的なピアノレッスン導入前のピアノに触れる・楽しむ・音を聴くを学びます。
一人ひとりに合わせたオーダーメイドのカリキュラムにて、小さなお子様の集中力を最大限に引き出すレッスンコースです。

きらめくベーシックコース
3歳~対象 本格的な基礎ピアノコース

◆ピアノ演奏の基盤作りになる基礎を中心に学びます。
◆ピアノの演奏の基盤作りになる基礎プラス表現力も学びます。

かがやくマスターコース

◆基礎的な技術面にプラス高度な表現力を学びます。
◆豊かな感性を培い、総合的、且つ専門的なピアノ演奏を学びます。

0歳学:きらきらスペシャルバンビーニコース
0歳~満5歳まで対象

0歳からのお子さまの成長過程と発達特性の様々な視点で研究し、ピアノ+能力開発を共創したオリジナルカリキュラムにて、ひとりだけのスペシャルなプログラムを提供します。

「子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、ピアノを通じて表現力が豊かな大人へ 成長していって欲しいとの願いが込められています。」

今回お話をしてくださった主宰の千鶴先生

バイオリンクラス (0歳~対象)

【第一真桑教室限定】空き枠あと2枠!!

・18:45〜 ◎

・19:15〜 ◎

在籍生の皆様からのご要望から開講することになりました✨

〜レッスン料〜

◎バイオリンコースのみ

 12,100円〜/月

◎ピアノコースと併用

 9,900円〜/月

 ★ピアノレッスンと併用の場合は2,000円割引

こんなに素敵なレッスンが特別に無料に♪

期間:2月1日(木)〜3月31日(日)

体験レッスン料【無料】✨

さらに・・・♪

体験レッスンをした後に入会申込をいただいた方に

可愛いレッスンバックがプレゼント!🎁

0歳〜6歳さんまで体験レッスン受付中です。

習い事をするには今が一番良い時期です。ブリランティバンビーニ千鶴教室では4月から新たなクラスの組み変えをする時期になります。ご希望の時間が一番取りやすい時期でもあります!

この機会をぜひ逃さないで欲しいです♡

本巣市真桑教室のご案内

第1レッスン室
多目的室
外観

住所:岐阜県本巣市上真桑1813-3
電話:058-325-8633〈両教室共通〉

岐阜市諏訪山教室のご案内

住所:岐阜県岐阜市諏訪山1-1-19
TEL:058-325-8633 <両教室共通>

【本巣】[春の新規入会キャンペーン受付中]3月までに入会した方限定!夢中になるピアノレッスン『ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室』[PR] | ライカラ 【本巣】[春の新規入会キャンペーン受付中]3月までに入会した方限定!夢中になるピアノレッスン『ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室』[PR] | ライカラ 【本巣】[春の新規入会キャンペーン受付中]3月までに入会した方限定!夢中になるピアノレッスン『ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室』[PR] | ライカラ