【岐阜】食欲の秋🍁『ビリオン珈琲則武店』スペシャルメニューは中華や韓国料理に注目!!【PR】

2023.10.03 checkitnewsおすすめ記事カフェグルメスイーツランチ

岐阜県則武東に位置する『ビリオン珈琲 則武店』では秋にぴったりのスペシャルメニューが登場!
オイスターソースが決めての「上海風海鮮焼きそば」、伸び〜るチーズにキムチの相性が◎「김밥キンパプレート」、とろ〜りチーズとかぼちゃの甘みがたまらない「パンプキングラタン」など。この時期限定のスペシャルメニューをご紹介致します♪

ビリオン珈琲オリジナルの上海風海鮮焼きそば!その味の決め手はなんと言ってもオイスターソースです。たっぷりの新鮮な野菜に、風味豊かなオイスターソースが絶妙に絡みつき、海老やイカなどの海鮮が贅沢に加えられ、一度食べると、その美味しさにやみつきになり、何度も味わいたくなります!是非この機会にお試し下さいね♪

濃厚なソースに讃岐うどんの相性が大人気!「パンチェッタと黄身卵のカルボナーラうどん」

風味豊かなパンチェッタ入りのカルボナーラソースと強いコシともちもち食感にこだわった讃岐うどんが相性抜群です♪
パンチェッタの風味が、クリーミーなカルボナーラソースと絶妙にマッチし、讃岐うどんのモチモチ食感が、その美味しさを引き立てます。贅沢な一杯で、食欲を満たすこと間違いなし。ぜひお試しください。

ランチや軽食に最適!「김밥(キンパ)プレート」

ご飯を海苔で巻いたユニークな一品です。見た目も楽しいこちらの料理は、のび〜るチーズとキムチの組み合わせが特徴で、一口食べるたびに驚きの味わいが広がります。ご飯の食感と海苔の香ばしさが絶妙に調和し、のび〜るチーズがクリーミーさを加えます。キムチのピリ辛さがアクセントとなり、全体のバランスを引き立てます。おしゃれな見た目と美味しさを兼ね備えた料理で、韓国料理の新たな魅力を味わってみてくださいね。

とろ〜りチーズとかぼちゃの甘みがたまらない!「パンプキングラタン」

こちらのグラタンは、口に入れた瞬間、とろけるチーズと、かぼちゃの優しい甘さが心地よく広がります。食べ応えもあり、一口ごとにほっとする満足感を感じることができます。美味しさと栄養が絶妙に組み合わさったこのグラタンは、寒い日にもお勧めです。ぜひ一度お試しください。

贅沢な一品「本格!海老かつサンド」

海老の絶品な食感と旨味が引き立つ逸品です。海老カツのサクサク感が一口ごとに感じられ、トマトクリームソースがほどよい酸味とクリーミーさを加え、絶妙なバランスを実現。贅沢なサンドイッチとして、食べごたえ十分です!

🍁🍁秋×スイーツにも注目🍁🍁

ふんわり贅沢な「マロン モンブラン」

マロンスイーツの王様!栗のおいしさが詰まった風味豊かなモンブランです♪

かぼちゃのほっこり♡「かぼちゃズコット」

かぼちゃの優しい甘みが広がり、口の中で滑らかな食感を楽しむことができる美味しいデザートです。

上品な蜜の甘さのワッフル「推しの子ワッフル☆安納はるか☆」

「さつまいもの人気を二分する「安納芋」と「紅はるか」のコラボ。おいしさの秘密は蜜の味です。甘味は上品で最適のワッフルとなります。
さつまいもファン必食の一品で、絶品デザート体験をお楽しみください♪

『ビリオン珈琲 則武店』秋のスペシャルメニューはいかがでしたか?
食欲の秋!ぜひ『ビリオン珈琲 則武店』に足を運んでみてくださいね!

〈店舗情報〉

ビリオン珈琲 則武店

住所:岐阜県岐阜市則武東1丁目8−22

電話番号:058215-6607

営業時間:7:00〜20:00

定休日:なし

【岐阜】食欲の秋🍁『ビリオン珈琲則武店』スペシャルメニューは中華や韓国料理に注目!!【PR】 | ライカラ 【岐阜】食欲の秋🍁『ビリオン珈琲則武店』スペシャルメニューは中華や韓国料理に注目!!【PR】 | ライカラ 【岐阜】食欲の秋🍁『ビリオン珈琲則武店』スペシャルメニューは中華や韓国料理に注目!!【PR】 | ライカラ