【岐阜市】きのこにかぼちゃ!『アッボンダーレ』の秋の限定パスタをご紹介[PR]

2023.09.21 グルメランチディナーおすすめ記事

岐阜市柳津町にあるパスタ屋さん『アッボンダーレ』

今回はアッボンダーレの秋限定メニューをご紹介します!

ライカラスタッフの感想と共にご紹介していくのでぜひ最後までご覧ください◎

アッボンダーレは生パスタが絶品のパスタ専門店です。

自家製ソースがたっぷりの旬のパスタが人気で、その種類はなんと全部で90種以上!

何度食べても飽きない味の虜になるファンも多く、通いつめるほどなのだとか。

女性も食べやすい量ということもあり、平日は女性にも大人気なんです!

パスタ好きには必見のお店となっています!

 

続いてはお待ちかね秋限定ランチをご紹介していきます◎

絶対に食べてほしい!秋限定のパスタ

ポルチーニ風味のたっぷりきのこクリーム

【期間限定】この秋おすすめの「ポルチーニ風味のたっぷりきのこクリーム」パスタ。

きのこの深い香りと濃厚なクリームソースが絶妙に組み合わさり、贅沢で風味豊かな味わいを楽しむことができます。

旬のきのこをたっぷり乗せた香り豊かなパスタをぜひご賞味ください!

その他秋限定メニューも!

紅ズワイガニと青のりのカルボナーラ

贅沢な紅ズワイガニを使用した「紅ズワイガニと青のりのカルボナーラ」

口に運ぶと青のりの香りがふわっと広がり豊かで奥深い味わいが楽しめます。

濃厚なカルボナーラで贅沢な気分をお楽しみください!

かぼちゃのクリームソース

かぼちゃの甘みが濃厚な「かぼちゃのクリームソース」パスタ。

もちもちの生パスタに絡まる濃厚なかぼちゃクリームソースに思わず虜!

心までほっこりする秋限定のおいしさです。

女性にも毎年人気のこちらのパスタ!

秋が来ると必ずこちらを注文される方も多いそう♡

定番メニューも見逃せない!

写真はエビトマトクリーム!

店主もイチオシの濃厚で贅沢な美味しさのパスタ✨

 

【おすすめ定番パスタBEST3】

①エビトマトクリーム

②カルボナーラロッソ

③生トマトとチーズのトマトソース

店内に置かれているおすすめメニュー

店内のおすすめメニューには、季節限定のメニューもズラリ!

卓上の定番メニューから注文してもよし!

季節限定のメニューを楽しんでもよし!

自分好みのパスタをぜひ見つけてみてね♡

ランチ・夜セットの紹介

パスタランチセット

パスタランチセット…1400円

(パスタ単品の場合は1,100円)

◎お好きなパスタ

◎ブルスケッタ&サラダ

◎本日のデザート

◎ドリンク

 

お好きなパスタは生パスタフィットチーネor乾麺スパゲッティから選べます

夜ごはんセット

夜ごはんセット…1,650円

◎お好きなパスタ

◎サラダ&スープ

◎オーブンサンド2枚

お好きなパスタは生パスタフィットチーネor乾麺スパゲッティから選べます

夜のパスタ・Pizzaセット

夜のパスタ・Pizzaセット…2名様 3,700円

◎お好きなパスタ

◎23cmのPizza

◎サラダ&スープ

※2名様でのご注文にかぎります。

落ち着ける空間

広々とした店内は落ち着きがあり、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

カウンターもあるので1人でもデートでも◎

テーブル席では、家族や友達とも楽しめます!

住宅街がズラリと並ぶ柳津町蓮池の町。その中のテナントの一角にあるアッボンダーレ。

こちらの看板と外観が目印です。

さいごに

アッボンダーレのパスタはいかがでしたでしょうか。

今回ご紹介したパスタは秋のみのご提供になるのでお見逃しなく◎

限定メニューの他にもたくさんのパスタがあるのでぜひ何度でも足を運んでくださいね!

店舗情報

📍アッボンダーレ

【住所】

〒501-6103

岐阜県岐阜市柳津町蓮池5丁目8 リトルタウンヒロセ

【TEL】

058-387-8868

【営業時間】

昼:11:00〜15:00/夜:17:30〜21:00

火曜は昼のみの営業

 

定休日/月曜日

【岐阜市】きのこにかぼちゃ!『アッボンダーレ』の秋の限定パスタをご紹介[PR] | ライカラ 【岐阜市】きのこにかぼちゃ!『アッボンダーレ』の秋の限定パスタをご紹介[PR] | ライカラ 【岐阜市】きのこにかぼちゃ!『アッボンダーレ』の秋の限定パスタをご紹介[PR] | ライカラ