【岐阜市】お肉にこだわるあの人が通う『THE雪月花』へ[PR]

2023.09.04 checkitnewsおすすめ記事お肉料理

岐阜駅前で別風格を漂わせるスタイリッシュな「THE 雪月花」。

誕生日・記念日や顔合わせなどのハレの日にも利用したすい一軒です。

気になってるけどまだ行ったことのない方に向けてライカラ スタッフが潜入取材してきました!

松阪牛・神戸牛などのブランド牛のみを厳選使用し日本が誇るブランド牛を精肉業70年の目利きで選び、「熟成」「低温調理」などの新しい技術で調理してくれます。
THE雪月花でしか味わえない特別な焼肉をお愉しみいただけます✨

THE雪月花のおすすめメニューをご紹介

雪月花旬野菜サラダ

彩りたっぷりで新鮮な旬野菜を雪月花オリジナルのドレッシングで楽しめます。

テーブルに運ばれた瞬間目が輝くほどの色どりです✨

雪月花ユッケ

新鮮な厳選銘柄牛のユッケ。

お肉本来の旨味と甘味がたまごとタレと絡み合い濃厚な美味しさを楽しめます✨

飛騨牛のシャトーブリアン

上質な霜降りと美しい桜色が特徴の飛騨牛。

旨味と同時に甘味を感じられる飛騨牛は後味がさっぱりしており、ステーキとして分厚くカットし、贅沢にいただくのがおすすめ。

松坂牛上カルビ

甘く上品な香りが特徴の松坂牛。脂肪の質がかなり良く、柔らかさやとろける食感が他の牛と比べてずば抜けて楽しめます✨

そんな松坂牛の良いところだけを厳選した上カルビは、感動を覚えるほどのとろける食感と旨味を感じられます!

名物サーロイン焼きすき

これぞ贅沢!上質なサーロインの旨味をサッと焼いて焼きすきとして楽しめます。

両面を鉄板の上でさっと焼くことで、程よく溶けた脂が口いっぱいに広がります。

濃厚なたまごにくぐらせてぜひたくに楽しんでみて♪

和牛ホルモン

写真からでも見てわかるホルモンの分厚さ!

ぷるっぷるのホルモンはその新鮮さから旨味と同時に甘いも溢れ出します。

名物すだち冷麺

焼肉を食べた後の〆で人気な「すだち冷麺」。

すだちのさっぱりとした爽やかな香りとつるっとした喉越しのよい冷麺は相性抜群!

特に女性に人気の逸品。

名物杏仁豆腐

見た目も華やかで可愛らしい雪月花の杏仁豆腐。

季節のフルーツものっており、ほのかな甘みとコクのある杏仁が女性に大人気のデザート。

クラシックプリン

固めでしっかりとしたクラシックプリン。濃厚な卵と牛乳のコクが感じられるちょっと贅沢なプリン。ひとつひとつ丁寧に料理人がご用意しているそう✨

飛騨牛や松坂牛など、その日美味しい銘柄のお肉を肉匠の目利きににより厳選して選ばれています。

それにより、どのお肉もとても豊潤な香りと、上質で柔らかいお肉の食感、旨味を存分に楽しむことができました!

 

お肉にこだわる、お肉にうるさいあの人でも納得のお店のはず!

 

ラグジュアリーでスタイリッシュな空間

大小様々な個室があり、接待やデート、記念日などどのシーンでも使いやすいです。

店内は落ち着いたシックな雰囲気で高級感溢れ、VIP個室席もあり。VIP席は接待でのご利用にも最適です。

宴会は最大28名様までご利用が可能です。

会社宴会や小規模のパーティーなどでもご利用いただけます。

世界の銘柄ワインが豊富に眠るワインセラー。雪月花のお肉と相性抜群のワインの数々!

お肉とワインのマリアージュもぜひ楽しんでみたい✨

ワイン好きなあの人も喜んでいただけること間違いなし!

岐阜駅前で大切な人とのお食事なら「THE雪月花」。

お肉や料理の美味しさやこだわりだけではなく、おもてなしも感じる、ぜひ一度は行ってみてほしい一軒です。

店舗情報

📍THE雪月花

【住所】

岐阜県岐阜市玉森町26

【TEL】

058-263-2939

【営業時間】

11:30~15:00

17:00~23:00

定休日/毎週火曜日

駐車場/近隣にコインパーキングあり

【岐阜市】お肉にこだわるあの人が通う『THE雪月花』へ[PR] | ライカラ 【岐阜市】お肉にこだわるあの人が通う『THE雪月花』へ[PR] | ライカラ 【岐阜市】お肉にこだわるあの人が通う『THE雪月花』へ[PR] | ライカラ