【岐阜市】8/20(日)・8/27(日)『daimasa』で家を建てたOB様のお宅見学!お家のアドバイスが聞けちゃう特別イベント「住まいの見学会」【PR】

2023.08.03 住まいおすすめ記事

daimasaで2週連続(別邸)で住まいの見学会が開催されます!

今回の見学会の内容はなんと!

「実際にdaimasaで家を建てたOBさんのお宅訪問」です✨

daimasaで家を建てたOBさんにお家づくりのアドバイスをなんでも聞いちゃおう!

 

例えばこんなこと聞いちゃおう

Q お家を建ててぶっちゃけどうだった?

Q やってよかったことはありますか?

Q やらなくてよかったことは?

Q どこが一番気に入ってますか?

などなど…中々普段聞けないリアルな意見が聞けちゃう特別なイベントです!

\ 8月20日(sun)住まいの見学会/

【 STEP1 】

2棟のOB様邸をご覧いただけます!

 

【 STEP2】

OB様のアドバイスやリアルなお声をどんどん聞いちゃおう!

 

【 ミドコロポイント 】

◎無垢材を使った天井のデザイン

◎フローリングやカウンターなどの無垢材を使った家づくり

◎漆喰壁や珪藻土の左官仕上げや檜の風合い

◎現代風にアレンジした和モダン住宅

daimasaの得意とする造作家具にも注目です!

【 STEP3 】

daimasa事務所で間取りや家の金額・仕様などの相談ができちゃいます!

また土地が無い方やまだ決まってない方は土地の資料も見ながら相談できます♪

OB様の意見やお宅を見て自分たちのお家づくりとの疑問点や詳しい間取りなど、もっと相談することもできます✨

ずっっと気になってたお家づくりの疑問点はこの日に解消しちゃおう!

\ 8月27日(sun)住まいの見学会/

【 STEP1 】

2棟のOB様邸をご覧いただけます!

【 STEP2】

OB様のアドバイスやリアルなお声をどんどん聞いちゃおう!

【 ミドコロポイント 】

◎敷地の形状を生かした動線や採光がミドコロのガレージ付きの平屋住宅。

◎リビングや天井の風合いや造作家具なども必見

◎daimasaの得意とする優しい光の差し込む家づくり

【 STEP3 】

2棟ご覧になった後は、普段見ることのできない構造中のお家を見学することができます!

・家ってどんな風にできるんだろう?

・気密対策や断熱材の性能や仕様は?

・耐震のこだわり箇所や等級は?

・どんな木が使われてるの?

daimasaのこだわりの通気遮熱工法も見て頂けます

などなど

構造中だからこそ発見できる住まいのポイントを体験してみてください✨

住まいの見学会 詳細

①8月20日(日)

<開催内容>

・2棟の住まい見学会 in岐阜市鶉エリア

・daimasa事務所にて相談会

 

 

②8月27日(日)

<開催内容>

・2棟の住まい見学会 in岐阜市北エリア

・構造見学会

 

※詳しい開催場所はご予約後daimasaより地図が送付されます

気軽に相談会も実施中!

「どんな家ができるんだろう」

「まずは何から始めたらいいの?」

「予算ってどのくらい?」

「家づくりってどのくらいの期間かかるの?」

気になることってたくさんありますよね☺️

けど、中々聞きにいけないって方でも、daimasaでは【気軽に相談会】を実施しているのでぜひ、小さなことでも聞いてみてはいかが♪

daimasa(大政建築)
【住所】岐阜県岐阜市南鶉7丁目20番地

【電話】058-277-0260
【駐車場】専用駐車場有り
【HP】https://daimasa.net/

【mail】info@daimasa.net

このお店の他の記事を読む


Warning: array_shift() expects parameter 1 to be array, bool given in /home/xs014208/licolor.jp/public_html/wp-content/themes/licolor2023/single.php on line 35

【岐阜市】8/20(日)・8/27(日)『daimasa』で家を建てたOB様のお宅見学!お家のアドバイスが聞けちゃう特別イベント「住まいの見学会」【PR】 | ライカラ 【岐阜市】8/20(日)・8/27(日)『daimasa』で家を建てたOB様のお宅見学!お家のアドバイスが聞けちゃう特別イベント「住まいの見学会」【PR】 | ライカラ 【岐阜市】8/20(日)・8/27(日)『daimasa』で家を建てたOB様のお宅見学!お家のアドバイスが聞けちゃう特別イベント「住まいの見学会」【PR】 | ライカラ