【揖斐】ゴルフの練習が画期的に変わる『ベリーズゴルフクラブ』弾道計測システムと岐阜県内初となる定額サービスとは?【PR】

2023.07.31 checkitnewsおすすめ記事ゴルフスポーツ

岐阜県揖斐郡大野町にある『ベリーズゴルフクラブ』。
ゴルファーのみなさんから注目されている「トップトレーサーレンジ」を全打席導入されており、レディースDAYや打ち放題に合わせて、施設をお得に利用できるサービスがあるとのこと。

距離150ヤード、打席数52打席のゴルフ練習場『ベリーズゴルフクラブ』
「練習場に革命を起こす!これからの練習が画期的に変わる」をテーマに、岐阜県初導入!全打席トップトレーサーレンジを導入しバーチャルゴルフや計測、ゲームなどが無料でご利用いただけるゴルフ練習場となっています。
さらに、利用者様がお得に利用ができるサブスクリプションサービスをご提供しています。

最長飛距離は150ヤードあります。

打席数は52席あります。

全打席トップトレーサーレンジを導入!

ゴルフの楽しみ方が広がります。
ひとりでも、気の合う仲間たちとでも・・・。

ゴルフトーナメント中継でもお馴染みの弾道計測をいつでも簡単に利用できます。
いつも通りボールを打つだけで、あなたの弾道や計測情報を打席スクリーンに映し出されるだけでなく、専用アプリを使うことで、練習の記録があなたの上達をサポートしてくれます。
仲間と一緒に練習することも、ゲームで競うこともできるので、皆様のゴルフレンジでの楽しみ方が無限に広がります。

世界の有名コースでいつでもラウンド体験ができます。

各ゴルフ場と協力して忠実に再現されたコースだから、いつでもリアルな体験ができます。
ひとりでも仲間たちとでもゲーム感覚で楽んだ後は、
リーダーズボードで日本はもちろん、世界中の人と競うこともできます。

お得に利用するならサブスクがおすすめ!

『ベリーズゴルフクラブ』では、あなたにあわせた3つの定額制コースをご用意しています!

業界初?の月額でプリペイドカードを購入して頂くサブスクリプションがとってもお得!
よくある会員制だと行かないと損する事もありますが、サブスクはやりたい時に始めて辞めたい時に辞めれるので損する事がありません‼️
さらに初月1,000円割引キャンペーン中です♪

施設の料金はこちら

おわりに

いかがでしたでしょうか。
『ベリーズゴルフクラブ』では日々のゴルフライフが楽しくなる仕掛けがたくさんあります。ゴルフを始める方や、上達したい方。気になる方は足を運んでみて下さいね。
定期的にイベントも開催されているのでインスタグラムもチェックしてみてください。

ベリーズゴルフクラブ
【住所】岐阜県揖斐郡大野町加納1215
【電話】 0585-32-1666
【営業時間】
(平日)8:00〜23:30
(休日)7:30〜23:30
【定休日】年中無休
【駐車場】約60台

【揖斐】ゴルフの練習が画期的に変わる『ベリーズゴルフクラブ』弾道計測システムと岐阜県内初となる定額サービスとは?【PR】 | ライカラ 【揖斐】ゴルフの練習が画期的に変わる『ベリーズゴルフクラブ』弾道計測システムと岐阜県内初となる定額サービスとは?【PR】 | ライカラ 【揖斐】ゴルフの練習が画期的に変わる『ベリーズゴルフクラブ』弾道計測システムと岐阜県内初となる定額サービスとは?【PR】 | ライカラ