【岐阜】今年の7月30日(土用の丑の日)は『本格炭焼うな吉』で決まり!限定300尾の「うなぎの長焼き」が凄い!【PR】

2023.06.03 checkitnewsおすすめ記事グルメモーニングランチ和食

うなぎは年に1度土用の丑の日にしか食べない!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。それではもったいない!
2023年4月2日に岐阜市野一色にオープンしたばかりの「本格炭焼うな吉」では、お値打ちにうなぎが食べられると、早くも話題になっています。

三河一色産のうなぎを主に、その時の一番良い鰻を使用されているそうです。
長年の仲介業で培った目利きで、旨味が強く肉厚なビックサイズの鰻を仕入れています。
他では食べることのできない鰻の味を味わってみてはいかがでしょうか。

鰻の味を引き出す最高品質の備長炭、うな吉開店に合わせて完成させた厳選のたれ!

【炭】最高品質の高級品である備長炭を使用しています。
鰻の芯からじっくり焼き上げるため、旨味を閉じ込めたまま、表面はカリっと中はフワっとした絶妙な食感に焼き上がります。

【タレ】
鰻職人自慢の注ぎ足しのタレに、厳選した商品を調合し、うな吉オリジナルのタレを完成させました。
品質と味にこだわった特選商品を使用しております。
絶妙な甘さに調合された自慢のタレをご賞味ください。

【電話予約可】 土用の丑の日7月30日(日)に長焼きがおすすめ!

2023年、夏の土用の丑の日は、7月30日(日)です。
夏の風物詩、土用の丑の日にぴったりなご馳走を紹介いたします。
『本格炭焼うな吉』の長焼きは炭火でじっくりと焼き上げられた香ばしい香りと、ふっくらとした食感がたまらない逸品です。
新鮮なうなぎを厳選し、伝統的な製法で一つ一つ手作りしており、独自のタレに漬け込んだ後、炭火でじっくり焼き上げることで、うなぎの旨味が引き立ています。

お電話にて予約受付しております。

【限定販売】7月30日(日)は300尾を店外でも焼かせて頂き販売もいたします!!

限定300尾
通常サイズ:税込2,500円で販売いたいします。

数量に限りがあるため事前予約をおすすめします!

表面はパリっと、中身はふわっとした食感を楽しめる 「うな重」

三河一色産のうなぎを使用しています。一般的にはうなぎ1尾は約200g〜250gが出回っていますが、うな吉では1尾300〜350gのビックサイズを提供しています。

備長炭で焼き上げた表面はパリっと、中身はフワっとした食感を楽しめる逸品。

表面がパリっとしたうなぎが好き!国産のうなぎの味をい堪能したい!という方にオススメです♪

うな丼

【鰻だけじゃない!おいしい魚定食もウリ!】

『本格炭焼うな吉』のウリはうなぎだけではありません。
もう一つの強み、それは魚のおいしさ。
長年の仲買で培った熟練の目利きと人脈で、特大かつおいしい魚を仕入れております。
うな吉だからこそ食べられるおいしいお魚料理をご堪能ください。

さいごに

2023年4月にオープンした『本格炭焼うな吉』をご紹介致しました。
■2023年「土用の丑の日」は7月30日(日)
■他には負けない大きさが手頃価格で「うなぎ」が味わえる
■朝7時から食べられる朝定食とモーニング
■ホクホクでBIGサイズな焼き魚定食
など魅力がいっぱいのお店です。
是非、一度足を運んでみてくださいね♪

店舗名:本格炭焼うな吉
電話番号:058-213-2715
住所:岐阜県岐阜市野一色3丁目16-18
営業時間:7:00~22
:00
定休日:水曜日

【岐阜】今年の7月30日(土用の丑の日)は『本格炭焼うな吉』で決まり!限定300尾の「うなぎの長焼き」が凄い!【PR】 | ライカラ 【岐阜】今年の7月30日(土用の丑の日)は『本格炭焼うな吉』で決まり!限定300尾の「うなぎの長焼き」が凄い!【PR】 | ライカラ 【岐阜】今年の7月30日(土用の丑の日)は『本格炭焼うな吉』で決まり!限定300尾の「うなぎの長焼き」が凄い!【PR】 | ライカラ