2024.12.24 お肉料理グルメ
岐阜市西中島にある焼肉店『金牛宮(きんぎゅうきゅう)』。個室でゆっくりと焼肉を堪能できると人気のお店です!
今回は、新年におすすめの『金牛宮』のおすすめコースをご紹介します。
ぜひ最後まで読んでみてください✨
もくじ
新年会コース 7,500円(税込)
〈+2,200円で飲み放題 / +1,100円でソフトドリンク飲み放題〉
【コース内容】
◆チョレギサラダ
◆ネギタン塩
◆和牛炙りユッケ
◆和牛焼きしゃぶor和牛焼きすき
◆厳選上物2種盛り
◆和牛赤身上2種盛り
◆牛上ホルモン
◆ビビンバor冷麺
◆デザート
和牛は非常に柔らかく、脂が甘くてとろけるような食感です。
炙ることで香ばしさが加わり、さらに風味が引き立ちます。
和牛の豊かな旨味とトリュフの芳醇な香り、ユッケのタレの風味が絶妙に調和し、一口ごとに異なる味わいが楽しめるのが特徴です。
上質な薄切りサーロインをサッと焼いてポン酢につけて。さっぱりとした味わいで、女性や、お子様、ご年配の方にも人気です!
コースでは和牛焼きしゃぶ又は和牛焼きすきと選ぶことができるのですがどちらも魅力的に悩んでしまします。和牛焼きすきは薄切りサーロインをサッと焼いて黄身につけて。とろっとした脂が口の中いっぱいに広がる贅沢な味わいです。
『金牛宮」の人気の〆の一品「すだち冷麺」。上質な黒毛和牛の焼肉を楽しんだ後のさっぱりした冷麺がとても美味しいと常連さんに人気です。
すだちと盛岡冷麺の相性が抜群で、お腹いっぱいでも、スルスルと食べられます!
大切な記念日やご友人との会食、会社の宴会、接待などにおすすめのコースをご紹介!
『金牛宮』の厳選したメニューが存分に楽しめるコースになっているので、様々シーンにおすすめです。(コースは2名様からご予約可能です。)
気軽に厳選黒毛和牛を堪能できるラインナップ。『金牛宮』が初めての方にもおすすめで、リーズナブルな価格も魅力です!
◆本日のサラダ◆和牛炙りユッケ◆ネギ塩タン◆和牛カルビ◆和牛ロース◆鶏モモ◆ホルモン◆ビビンバ or 冷麺 or ごはん、赤だし◆デザート
前菜盛り合わせや、和牛ヒレ、大トロ炙り寿司など、厳選黒毛和牛を少量ずつ堪能できるラインナップ。
◆前菜盛り合わせ◆和牛炙りユッケ◆上塩タン◆和牛ヒレ◆大トロ炙り寿司◆本日の特選肉◆ビビンバ or 冷麺 or ごはん、赤だし◆デザート
贅沢なトリュフがのった和牛炙りトリュフユッケや、和牛盛り、海鮮盛りなど様々な種類の料理が楽しめるラインナップ。
◆前菜盛り合わせ◆和牛炙りトリュフユッケ◆上塩タン◆和牛寿司◆和牛塩二種盛り◆和牛タレ二種盛り◆海鮮盛り◆ホルモン◆ビビンバ or 冷麺 or ごはん、赤だし◆デザート
さらに、コースご予約の方には、誕生日やお祝い名前入りプレートを+500円で注文も可能。お祝い・記念日にお祝いプレートでサプライズを!
他にもさまざまなコースがあるので詳しくはHP・ホットペッパーをご覧ください。
コースのお問い合わせや予約は、お電話または下記のリンクをクリック!
金牛宮へ行きたくなってきましたか?✨
今回は新年会の時期ということでコースをメインにお伝えしましたが、贅沢な盛り合わせや柔らかいタンなど少人数でも楽しめるようなメニューもあります🎵
2025年新しい年を金牛宮で!ぜひ行って美味しいお肉で心もお腹も満たしてもらってください♡
📍金牛宮(きんぎゅうきゅう)
【住所】岐阜県岐阜市西中島3丁目1-8【TEL 】058-294-5029【営業時間 】17:00~23:00(L.O.22:30)【定休日 】月曜日
【客席】75席
ご予約・お問い合わせはお気軽にお電話にてご連絡下さい。