【岐阜市】便利でお得な新サービス!3人前3500円で旬のお魚料理をご自宅で!『 魚ぎ』の「おうちでととパーティー」[PR]

2024.04.04 グルメ

岐阜市玉宮にある『食べる水族館 魚ぎ』には、コスパが良いと評判のサブスクがあるんです。月替りのお魚料理を定期購入または単月購入できるサービス!
「おすすめ8種の刺し盛り」、「ふぐ鍋セット」など月替りで旬の時期に美味しく味わうセットがお得に購入できます!
この記事では、『食べる水族館 魚ぎ』の月替りで料理が変わるサブスクを全部紹介します。

魚屋さんのイメージを払拭する外観と、24時間稼働している冷蔵庫が目印!
お店に入ると一番先に目に飛び込むのはピチピチなお魚たち!
イートイン席。ランチはもちろん17時までOK!
3人前3,500円の刺し盛り!お電話1本で注文受付できます。

🐟 UOGIのこだわり

⭕️ 福岡・東京で修行した社長が毎朝市場に足を運び、五感をフルに活用して仕入れ!

⭕️ 仕入れに妥協なし!長年培った確かな目利きで、本当に良いと思う魚しか仕入れません!

⭕️ 店頭に並ぶ魚はオーディションを勝ち抜いたアイドルたち!どの子(魚)も引けを取らないお墨付きばかり!

4代目社長:内藤さん

ランチで『魚ぎ』を満喫するならやっぱりこれ!

日替わり刺身定食

なんと!ランチ(イートイン利用)17時までOK!

美味しい魚料理が味わえる『食べる水族館 魚ぎ』で今話題なのが、

お魚サブスク『おうちでととパーティー』!

季節ごとに旬のおすすめ鮮魚が通常よりもお得に購入でき、店内飲食に使用できるお食事券付き!!「こんな豪華で良いの!?」と心配されちゃうほど、今 大人気のサービスなんです。

今回は『おうちでととパーティー』について詳しくご紹介します♩

🐟 『おうちでととパーティー』がお得で人気の理由とは?

4月 鯛のアクアパッツァ
12月 刺身の盛り合わせ

〈その1〉毎朝、市場で仕入れる魚屋社長の確かな目利きの新鮮厳選お魚!

〈その2〉 季節のイベントに合わせたメニューで家族で楽しめる!

〈その3〉おうちで手軽に!豪華に!料理が完結!

その4〉月に1度のお店への受け取り日は「LINE」で簡単に指定できる!

『新鮮で旬なお魚を使用した
月替りで提供するサブスクです!』

🐟 毎月のメニューの内容をご紹介

▼▼ 1年間のラインナップはこちら ▼▼

 <1月限定>
フグ鍋

 <2月限定>
お魚たくさん恵方巻

<3月限定>
特製ちらし寿司セット

<4月限定>
鯛のアクアパッツァ

 <5月限定>
UOGIおすすめお魚セット

<6月限定>
天然・養殖アユ食べ比べ

 <7月限定>
でっかいタコ

 <8月限定>
海鮮BBQ 

<9月限定>
信長うなぎ

<8月限定>
海鮮BBQ

 <11月限定>
秋満喫セット 

<12月限定>
刺身の盛り合わせ

💡月に1度だけお店にセットを受け取りに行くだけでメニューが決まっているのでご自宅でのお料理が簡単!!

🐟 料金について

1ヶ月3人前が3500円!!

単月よりお得!!

◉6ヶ月サブスク 21,000円〜(3人前)
人数×1,000円分のお食事券付き

3,500円(3人前×6ヶ月)=21,000円
※1人前追加ごとに+1,000円
※人数は3名様未満からでも対応します。
初回の商品受け取り時に6か月分のお支払い、お食事券をお渡しとなります。

まずはお試し!

◉単月購入 3,500円〜(3人前)

※1人前追加ごとに+1,000円

※スタートはどの月から始めてもOK。
※ラインナップは仕入れ状況により変更になる場合もあります。

🐟 サブスクについてよくある質問

Q1. どんなサービスですか?

月替りのお魚料理を定期購入または単月購入できるサービスです。

Q2. 6ヶ月サブスクは途中解約できますか?

途中解約はできかねます。単月購入もできますので、そちらをご利用ください。

Q3. 購入月を選べますか?

単月購入の場合は選べます。サブスクは初回購入月から6ヶ月分です。

Q4. 最短でいつ受け取り可能ですか?

最短で2日前までにご注文ください。(日祝日等の定休日を除いた2営業日前)

Q5. 受け取り方法は何が選べますか?

予約後、直接店頭まで受け取りに来ていただきますようお願いしております。

🐟 ご注文の仕方

<初回購入の注文方法>
公式LINE or お電話 or メール にて

<2回目以降の注文方法>
公式LINE にて
※公式LINEは下記よりお友だち追加できます。

 

<注文時伺う内容>
①お召し上がりになる人数
・ご注文は3,500円(3人前〜)
・1人前追加ごとに+1,000円
②魚の好み、アレルギーの有無
③お名前・電話番号・ご来店(お引き取り)の日時

🐟 おわりに🐟

いかがでしたか?
スーパー等で自分で選ぶのは自信がないけど、このサブスクなら長年培った目利きの元選ばれるお魚だから安心!
月に一回、小さなイベント感覚で楽しみながらご飯を食べるうちに、お魚苦手なお子さんがお魚を好きになったりもするかも?「おうちでととパーティー」がきっかけで家族の時間がもっと楽しい時間に変わりそうですね。
あなたのご自宅にも「おうちでととパーティー」を導入してみてはいかがでしょう

食べる水族館 魚ぎ<うおぎ>
【住所】岐阜県岐阜市玉宮町1-13
【電話】058-262-5711
【時間】10:00〜18:00(イートインは〜17:00)

【岐阜市】便利でお得な新サービス!3人前3500円で旬のお魚料理をご自宅で!『 魚ぎ』の「おうちでととパーティー」[PR] | ライカラ 【岐阜市】便利でお得な新サービス!3人前3500円で旬のお魚料理をご自宅で!『 魚ぎ』の「おうちでととパーティー」[PR] | ライカラ 【岐阜市】便利でお得な新サービス!3人前3500円で旬のお魚料理をご自宅で!『 魚ぎ』の「おうちでととパーティー」[PR] | ライカラ