2024.03.07 お肉料理ランチ
金華橋を車で北へ2分。岐阜北警察署の向かいにあるビルの2階に位置する雪月花ながら。
今回は「雪月花ながら」のお祝いにぴったりの焼肉ランチをご紹介!
もくじ
\ランチ内容はこちら/
◆キムチ、自家製ナムル
◆旬野菜サラダ
◆銘柄和牛炙り握り寿司
◆炭火焼き(サーロイン、ヒレ)
◆季節の焼き野菜盛り
◆選べる御食事【雪月花カレー/和冷麺/テールクッパ】
◆本日のdolce
◆食後のコーヒー
※仕入れにより部位が変更になる場合がございます。
炭火焼き(サーロイン、ヒレ)
炭火でじっくり焼き上げるサーロインとヒレ。
サーロインは香ばしい焼き目とジューシーな旨みが魅力。
ヒレはしっとり柔らかく、赤身の甘みが際立ちます。
シンプルな味付けで肉本来の美味しさを存分にご堪能ください。
自家製キムチ&ナムル盛り合わせ
自家製のキムチとナムルで盛り合わせた1プレート。
自家製だからこそのさっぱりとした美味しさとコクのある辛みが◎!
ひとつひとつに丁寧な美味しさを楽しめます!
旬野菜サラダ
シャキシャキの新鮮サラダ!
お肉だけではなくサラダなどにもしっかりとこだわりを感じます。
銘柄和牛炙り握り寿司
口に入れた瞬間思わず目が見開くほどの美味しさ!
炙られたお肉の甘味が口いっぱいに広がり、贅沢な幸せを噛み締めました。
生姜とわさびをそれぞれ少しづつ乗せ、味わいの違いも楽しめます。
上質で新鮮なお肉だからこそできる逸品です。
最後はデザートとコーヒーをいただきました。
雪月花のデザートで人気な「杏仁豆腐」は濃厚でクリーミーな甘さが女性にも大人気。最後の最後までおもてなしと料理人のこだわりを感じられる美味しさでした。
雪月花ながらのランチコースはいかがだったでしょうか?
まさにお祝いやデート、記念日にぴったりなコースとなっています。
普段使いにもぴったりなのでお祝いのシーンでなくてもちょっと贅沢したい時なども行ってみてくださいね◎
4名〜10名様までが入れる個室も完備しており、人数やシーンに合わせたお席がご用意されているのも嬉しいポイント。
プライベートな空間なので他人の目を一切気にすることなく過ごすことができます。
普段と違うラグジュアリーでリッチな空間で特別な1日を過ごしませんか?
長良店ならではの炭火の焼肉ランチ。滴り落ちる脂が炭に当たり煙となる…お肉の美味しさだけでなく、香りもところん味わえる贅沢なランチ。
大切な方とのランチにも、普段使いにも、いつもがんばる自分へのご褒美にもぜひいかがですか?
📍雪月花 ながら
【住所】
岐阜県岐阜市上土居2丁目1−1
【TEL】
058-297-2919
【営業時間】
11:00~14:00
17:00~22:30
定休日/毎週火曜日
駐車場/あり