【大垣市】『寿司会席たつみ』のコースでゆったりとした冬を過ごしませんか?[PR]

2023.11.27 ランチ創作料理和食

岐阜県大垣市にある寿司と和食のお店『寿司会席たつみ』

樽見鉄道,JR東海道本線大垣駅北口より車で約7分の場所にあります。

 

 

今回は、飲み会にぴったりのコースをPU!

個室&エレベーター完備の寿司会席たつみでゆったりとお食事をお楽しみください!

もちろん冬限定ランチメニューもご紹介しますよ◎

ぜひ最後までご覧ください。

ひときわ宴を盛り上げてくれるたつみの美味しいお料理をご紹介◎

さまざまなコースがあるので会社の仲間、家族、友達との食事にもぴったりです!

人数やシーンに合わせてぜひご利用ください!

 

追加料金で飲み放題もつけられます!

詳細はお問合せください。

 

コースは全て要予約となります。

※全てのお料理、出前、仕出しのキャンセルは1週間前までにまでにお願いします。

※人数の変更は2日前までにお願いします。

※全て税込価格です。

■優(ゆう)6,600円

ーおしながきー

・前菜・お刺身・焼物・揚物・すき焼き(国産牛)・生ガキ・寿司・赤だし・デザート

■木曽(きそ) 3,850円

ーおしながきー

前菜・刺身・焼物・陶板焼き・揚物・寿司・赤だし・デザート

■茜(あかね) 4,400円

ーおしながきー

前菜・刺身・焼物・陶板焼き・揚物・茶碗蒸し・寿司・赤だし・デザート

■雅(みやび)5,500円

ーおしながきー

前菜・刺身・焼物・すき焼き・揚物・茶碗蒸し・寿司・赤だし・デザート

■響(ひびき)8,800円

ーおしながきー

前菜・刺身・焼物・台物・揚物・中皿・寿司・赤だし・デザート

<ふぐコース 7,700円 2名様から予約可>

写真はイメージです

<焼き白子付き 9,900円>

もあります!

寒い冬は温かいお鍋でお楽しみください!

※要予約となります。

※詳しい内容についてはスタッフさんにお尋ねください。

お昼のミニ会席

季節によって内容が変わる、地元の方にも大人気な当店のランチ(お昼膳)

今回は冬のランチ内容をご紹介!

熱々のグラタンなど寒い冬に食べたいぴったりなラインナップです。

 

ランチは3種類からお選びください!

 

※土日は一度お電話にてお尋ねください。

※1月からは内容は変更になる場合があります。気になる方は店舗へお問合せください。

ライカラスタッフおすすめ!

-綾-(あや)2,900円

ーランチ内容ー

・天ぷら・グラタン・出汁巻き・茶碗蒸し・ご飯・香の物・デザート・ドリンク

-花-(はな)1,650円

ーランチ内容ー

・天ぷら・グラタン・刺身・一人鍋・出汁巻き・ご飯・香の物・寿司・デザート・ドリンク

-紅-(くれない)3,600円

ーランチ内容ー

・天ぷら・グラタン・刺身・一人鍋・出汁巻き・ステーキ・ご飯・香の物・寿司・デザート・ドリンク

夜は個室でゆったりと

高齢の方にも優しいイス・テーブル席(お座敷席に変更可能)と、人気の掘りごたつ席を含め計9部屋ご用意しておりますのでまずはお問合せください!

さらに・・・

椅子席|最大40人様まで

お座敷席|最大50人様まで

対応可能です!

 

エレベーターも完備しているので車椅子の方も安心してご利用いただけます。

落ち着いた空間で周りを気にせず、ゆっくりとお食事をお楽しみください♪

さいごに

『寿司会席たつみ』の冬のおすすめメニューはいかがでしたでしょうか?

寒い冬は寿司会席たつみでゆっくりお過ごしください。

 

ランチメニューにはグラタンが登場していますのでぜひこの機会に食べに行ってみてくださいね!

※この記事は2023/11/24に取材した内容となります。値段や内容が変更になっている場合がございますのでご了承ください。

店舗情報

[店名]寿司会席 たつみ
[住所]岐阜県大垣市室村町1丁目125
[電話]0584-78-9424
[時間]昼 11:00~13:30
    夜 17:00~20:00
[定休日]火曜
[アクセス]樽見鉄道,JR東海道本線大垣駅北口より車で約7分,徒歩約20分/養老鉄道北大垣駅より車で約5分,徒歩約13分
※10名様以上ご利用で無料送迎も承ります
[駐車場]有り。

【大垣市】『寿司会席たつみ』のコースでゆったりとした冬を過ごしませんか?[PR] | ライカラ 【大垣市】『寿司会席たつみ』のコースでゆったりとした冬を過ごしませんか?[PR] | ライカラ 【大垣市】『寿司会席たつみ』のコースでゆったりとした冬を過ごしませんか?[PR] | ライカラ