【岐阜市】『雪月花ながら(長良店)』の銘柄牛焼肉で贅沢な忘年会を![PR]

2023.11.06 お肉料理

今回はライカラスタッフが「雪月花ながら」へ伺い忘年会におすすめの贅沢コースを取材してきました!

大切な人・会社の仲間・家族などどのシーンでも大満足間違いなしのお料理に必見です✨

岐阜北警察署近くのこちらのビルにある『雪月花ながら』。

駐車場も完備しておりアクセスも良好!

『雪月花ながら』限定の特別コースをご紹介します✨

雪月花ながら特別コース4,180円(税込)

長良店限定のコースです!昼夜OKなのでシーンを選ばず楽しめます!

<コース内容>

◎自家製キムチとナムルの盛り合わせ
◎銘柄牛炙り握り寿司
◎熟成タン
◎サーロイン
◎季節の焼き野菜
◎旬菜サラダ
◎黒豚サムギョプサル
◎銘柄牛の焼きすきとカルビ盛り
◎ホルモン盛り合わせ
◎選べるお食事
◎本日のドルチェ

※仕入れ状況により内容が変更になる場合がございます。

写真はコース内の一例

雪月花ながら特別コースの内容

自家製キムチ&ナムル盛り合わせ

自家製のキムチとナムルで盛り合わせた1プレート。

自家製だからこそのさっぱりとした美味しさとコクのある辛みが◎!

ひとつひとつに丁寧な美味しさを楽しめます!

旬野菜サラダ

旬のお野菜を盛り合わせたサラダ。シャキシャキとした新鮮なお野菜からはお店のこだわりも感じられます。

銘柄和牛炙り握り寿司

上質で新鮮なお肉だからこそ愉しめる銘柄牛の炙り握り寿司。

炙られたお肉からとろけだす上質な脂身がお肉をさらに柔らかくし、口いっぱいにお肉の旨みと、甘味を感じられます✨

熟成タン

歯応えと旨みが抜群の熟成タン。

熟成されたからこその深い味わいと、炭火で焼いた時の香り、歯応えととろける旨みが特徴です✨

サーロイン

バランスよく入ったサシが甘く柔らかいのが特徴。雪月花ながらの炭火の網で焼くことでその甘さと香ばしさが交わり、ながら店でしか味わえない贅沢な美味しさに包まれます。

黒豚サムギョプサル

雪月花がこだわった黒豚のサムギョプサルも楽しめます。

柔らかく食べ応えのある黒豚を炭火の上で焼き、新鮮で甘味のあるサンチェで包んであっさりいただけます✨

季節の焼き野菜

季節の旬のお野菜を焼いて頼んで。

取材時は秋野菜が登場!ぷりっぷりなしいたけや甘みたっぷりのさつまいも。旬野菜の旨み・甘みたっぷりの美味しさが楽しめます✨

銘柄牛の焼きすきとカルビ盛り

メインの銘柄牛やきすき。

その時一番新鮮で美味しい銘柄牛が用意され、網の上でさっと焼いて楽しめます。

卵にくぐらせていただくことで濃厚なお肉の美味しさが口いっぱいに広がります✨

多くのお客様より人気のメニュー!

バランスよく入った上質なサシが口の中でとろける瞬間を楽しんで♪

ホルモン盛り合わせ

旨辛のタレに絡んだホルモンの盛り合わせ。

様々な部位のホルモンが入っておりどれも分厚くぷりっぷり!

じっくり少しずつ焼いてもよし、贅沢に一気に焼いてもよし!

忘年会らしくお酒が進む一皿です。

自慢の厳選されたお肉を使用した「銘柄牛炙り握り寿司」や「名物 銘柄牛やきすき」をはじめ、サラダやお食事メニュー、デザートも含む全11品の贅沢なコース!

ひとことで「焼肉」で終わらせれない、それぞれのお肉の味わいと旨み、食材のこだわりが感じられる特別なコースです✨

雪月花ながらは炭火焼肉

雪月花の目利きが全てこだわり抜いて用意したA5ランクの銘柄牛たち。

その旨味と柔らかさを存分にお楽しみいただけます✨

また、雪月花ながらは炭火で焼肉を楽しむことができるんです!

炭火だからこそお肉の旨みが逃げず、とろけだす上質なサシの美味しさも余すことなく楽しめます。

 

お肉からとろけ出した脂肪分が炭に落ちることで煙となって上へ上がる。そうすることで薫製としての役割を持ち、お肉の香ばしい旨みを引き出してくれるんです✨

ソムリエ厳選の世界のワインをご堪能頂けます。焼肉とワインのマリアージュも是非楽しんでみては。

広々とした高級感ある店内

最大20名まで可能なソファー席もあるので、会社宴会や年末パーティーなどにも利用しやすく、個室もぞれぞれご用意されているので、シーンを選ばず楽しめます!

ラグジュアリーでいつもより少しリッチな空間で2023年頑張った自分や仲間にご褒美しませんか?

長良店ならではの炭火の焼肉コース。滴り落ちる脂が炭に当たり煙となる…お肉の美味しさだけでなく、香りもところん味わえる贅沢なコースです。

2023年を締めくくる大切なひとときは、ぜひ『雪月花ながら』で贅沢な美味しさをとことん楽しみませんか?

店舗情報

📍雪月花 ながら

【住所】

岐阜県岐阜市上土居2丁目1−1

【TEL】

058-297-2919

【営業時間】

11:00~15:00

17:00~23:00

定休日/毎週火曜日

駐車場/あり

【岐阜市】『雪月花ながら(長良店)』の銘柄牛焼肉で贅沢な忘年会を![PR] | ライカラ 【岐阜市】『雪月花ながら(長良店)』の銘柄牛焼肉で贅沢な忘年会を![PR] | ライカラ 【岐阜市】『雪月花ながら(長良店)』の銘柄牛焼肉で贅沢な忘年会を![PR] | ライカラ