【岐阜市】名鉄岐阜駅から徒歩約3分、宴会におすすめの『壁の壁』【PR】

2023.07.06 イタリアン

石窯で焼く本格ピッツァが自慢のお店『壁の壁』

長年駅前にあるお店として皆様も一度は行ったことあるのではないでしょうか?

リニューアルもして150席ある席数により大人数宴会にもおすすめです。もちろんお友達同士の少人数飲みやデートにもぴったりです。飲み放題付きコースは4,000円〜でお店おすすめメニューがついてかなりお得!今回は『壁の壁』についてご紹介していきます。

コースでも単品でも必ずと言っていいほど注文されるのがピッツァ。焼く事が許された職人のみが焼くことができるこだわりのピッツァです。

石窯はイタリアから直輸入した特別な窯。そこに、湿度や気温など考えてベストコンディションになるよう丁寧に仕込み寝かせた生地を職人の腕により焼き上げられたピッツァは美味いに決まっています♪

美味しすぎで飛び出ちゃうかも!目玉商品5選

「壁の壁といえば・・・イタリアン」のイメージがある方が多いと思います。もちろんそうなのですが、美味しく楽しく過ごしてもらいたいという想いから、イタリアに限らず日本を含めた各国の料理をヒントに試行錯誤を繰り返してメニューとして登場します。その料理の中から5つをピックアップしてご紹介していきます

①幸せのひとさら〜パンドラ〜

壁の壁といえばピッツァのイメージが強い中、新たな看板メニューとして「幸せのひとさら〜パンドラ〜」が登場。

エビ、ホタテ、あさり、ムール貝などのたっぷりの海鮮とショートパスタをトマトソースで煮込み、ピザ生地で蓋をして窯で焼き上げます。海鮮の旨味が凝縮され、トマトソースと一緒にパスタに絡み合う…想像しただけでも美味しいですね!

パンドラの箱というと開けてはいけないものという意味もありますが、手元に幸せが残るというポジティブな意味もあります。

食べれば幸せに好転していくようなそんな幸せな気持ちになれるようにという願いを込めて新メニューとなったそうです。

②みんな大好き「骨付きチキン」

旅好きオーナーが香川県で魅せられた骨付チキン。壁の壁オリジナルで残ったソースはキャベツではなくバケットとアヒージョ風で最後の最後まで堪能できる♪

③牛バラ肉とパプリカのスープ「グヤーシュ」

牛バラ肉とパプリカのスープ。ハンガリーの家庭料理として伝統的なスープを壁の壁オリジナルの味で登場しました。

④スパニッシュパエリア

≪人気商品の為、数量限定≫

スペインのレストラン、家庭料理の定番と言えばやっぱりこれ!!シーフードと生米から、本物以上の驚きのパエリアです。

⑤焼きソーセージとピリ辛ソーセージ

牛バラ肉とパプリカのスープ。ハンガリーの家庭料理として伝統的なスープを壁の壁オリジナルの味で登場しました。

「こんなに食べれて飲み放題もついてこの価格?!」なコース料理

10品と飲み放題がついてこの価格は驚きです。美味しいお料理も楽しいお酒もたっぷり味わって欲しいというお店の想いが表れています♪

コース料理はVIPコースのほか、今春にリニューアルした記念のコース(4,000円)や烏骨鶏が1人1本食べられるプレミアムコース(5,000円)もあります。

※価格はホットペッパークーポン利用の特別価格となります。

 

【VIPコースの詳細】

飲み放題付きで5,000円

※ホットペッパーからのご予約で4,500円

 

くつろぎの空間

今春リニューアルしたオープンキチンカウンターは友人同士の飲み会にぴったりです。テーブル席や座席は大人数宴会として、会社での利用や結婚式の2次会、同窓会におすすめです。様々なシチュエーションで利用できるのも壁の壁の魅力の一つです。

※座席や貸切の際には要予約となります。電話にてご相談ください。

 

【店舗情報】

壁の壁 岐阜店

【住所】岐阜県岐阜県岐阜市清住町2-20
【電話】 058-263-7313
【営業時間】17:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)

【定休日】不定休(基本月曜定休)

【岐阜市】名鉄岐阜駅から徒歩約3分、宴会におすすめの『壁の壁』【PR】 | ライカラ 【岐阜市】名鉄岐阜駅から徒歩約3分、宴会におすすめの『壁の壁』【PR】 | ライカラ 【岐阜市】名鉄岐阜駅から徒歩約3分、宴会におすすめの『壁の壁』【PR】 | ライカラ