【岐阜市】朝のセットを時短&可愛いヘアに♡『hair salon Dct(ディクト)』で岐阜ママ大変身!【PR】

2023.04.03 ヘアサロンcheckitnews

\岐阜のママさん必見/
時短スタイルに変身!毎朝が楽になるヘアスタイルで可愛くなろう♡

ここは岐阜市茜部のhair salon dct(ディクト)さん!岐阜ママ代表でライカラ編集部のSがディクトさんに独占取材&体験に行ってきました♩

勝手に岐阜のママ代表選手になりました!ライカラ 編集部Sデス。
声を大にして言いたい!

【朝髪セットする時間なくない?お昼にはボサボサじゃない?】

1秒でも長く寝たいけど朝から家事や育児・仕事の時間もあるからバタバタしちゃって…そんな時に自分のヘアスタイルなんて構ってられない!!!!

いや、でも仕事に行くからセットしなきゃ。
毎朝30分かけてヘアアイロンで髪を傷めつけ(じゅわ〜)、オイルをつけてもお昼には「はい元どおりのボサボサ」
そんな毎日の繰り返しにもう限界!!

てなわけでディクトさんに行ってきました!

まずは髪の状態・クセをカウンセリング!日々思う髪の悩みもオーナーの平田さんに相談🤔
ここでは髪の広がりやクセ・傷み・ライフスタイルから今日の施術を提案してくれました!

あ!ここでオーナーの平田さん情報をどうぞ👍
□オーナー兼スタイリスト
□平田ヒデカズさん
□2児のパパ

めちゃめちゃ話やすく、髪の悩みやスタイリングの希望をママ目線で伝えたらわかってくれるんです🥺!!

自らも子育てを通して岐阜のママさんたちに「もっと髪を楽しめるように」「朝のスタイリングが楽になるように」「もっと可愛くなってもらえるように」とスタイルの提案をしてくれます!

編集部Sのビフォアーはコチラ!

うねり・広がり・クセがあるのにトップはぺっしゃんこ…。
これでも家で30分アイロンしたり、ドライヤーかけたり、オイルでボリューム押さえたりしてるのに…🥺
横から見ると頭の大きさがすごく大きい…。

さっそく可愛くなるぞ〜!

カウンセリング後

プランはカット・ストレート・シャンプー&ブローで決定しましたっ♩

髪を優しくとかします
クセをみながら最適な薬剤を塗布
髪に負担をかけないようにじっくり時間を放置
ここで髪の長さを整えます
安心できる技術!
ママ目線のスタイルに!
髪の面を綺麗に整えます
光が反射しています
すでにこのツヤ!
整った面をキープするために固定剤
面を整えるように塗布
至福のひととき…

いよいよ新しい自分とご対面!

ブロウ後・スタイリング前でもみてください!このツヤ!Sも驚きの表情!!
S:え〜〜〜〜!すごい!可愛い!!

スタイリングしてもらいまた驚く私!
今までの自分とは全然違う!
ずっとなりたかった可愛いママになれたかも〜♩

そしてなにより…
毎朝のセット絶対楽ちんじゃん!朝起きたらもう可愛いじゃん!

と大満足な編集部Sです✨

衝撃のビフォーアフターはこちら

いやもうすごく可愛くなりました!!!
スタイリングはオイルで髪の流れを決めるだけ!
毎朝のスタイリングがとっても楽ちんに♩

Afterの全体はこちら

①ストレート
うねり・広がりのせいでスタイリングが思い通りにならなかった髪をストレートでツヤ髪に!髪にあった頭皮にも優しい薬剤を使って丁寧にストレートに伸ばしてくれました!ストレートでもツンツンになるのではなく、丸みと柔らかさを綺麗に出してくれます♩

②カット
可愛いママ&毎朝のスタイリングの時短を叶えるショートをオーダーしました!ふんわりとした丸みのある女性らしいショートヘアにしてもらいました♩大満足…♡

③シャンプー・ブロー
濃密な泡で優しくシャンプーをしてくれました♩丁寧にじっくりシャンプーしてくれるので思わず寝てしまいそうになる心地よさ…♡次はヘッドスパも体験したい!!

料金

ストレート・カット・シャンプー&ブロー:通常価格26500円→「ライカラの特集みたよ」で18,000円

※ロングの場合は料金が変更になります

いかがでしたか?今回はライカラ 編集部のワーママSがディクトさんに体験しにいってきました!
岐阜のママ全員に是非体験してみてほしいです♩
せっかく可愛くなるならママを応援してくれる・ママをわかってくれるサロンで可愛くなりましょう✨

hair salon Dct<ディクト>
【住所】岐阜県岐阜市茜部中島2丁目1−1 長良コーポ
【電話】058-215-5572
【営業時間】平日10:00 ~ 19:00
土日9:00〜19:00
【定休日】月曜日
【駐車場】専用駐車場有り
【HP】https://beauty.hotpepper.jp/slnH000341548/

▲外部サイトでの予約はこちら
▲Instagramはこちら

このお店の他の記事を読む


Warning: array_shift() expects parameter 1 to be array, bool given in /home/xs014208/licolor.jp/public_html/wp-content/themes/licolor2023/single.php on line 35

【岐阜市】朝のセットを時短&可愛いヘアに♡『hair salon Dct(ディクト)』で岐阜ママ大変身!【PR】 | ライカラ 【岐阜市】朝のセットを時短&可愛いヘアに♡『hair salon Dct(ディクト)』で岐阜ママ大変身!【PR】 | ライカラ 【岐阜市】朝のセットを時短&可愛いヘアに♡『hair salon Dct(ディクト)』で岐阜ママ大変身!【PR】 | ライカラ