化粧専門店askaおすすめ、レスキュー美容液&特別なリップ

2021.08.31 美容

最近こんなこと気になりませんか?! これらのエイジングサインにチェックが入ったら、 エイジングケアを始めるタイミング!

悩めるライカラ編集部

マスク荒れに悩む編集部T

20代だしまだ早いって思ってたけど、最近肌も荒れやすいし治りも悪い…。これもエイジングのサインなの!?

ハリ不足に悩む編集部G

目の下のハリとか、お肌全体の元気がなくなってる感じ。でもエイジングケアって何から始めればいいんだろう?

敏感肌に悩む編集部N

朝はたっぷり保湿してるのに昼すぎには頬がつっぱってる感じ…。そういえば最近「忙しいの?」ってよく聞かれるなあ泣

9/16発売 エイジングの救世主!レスキュー美容液

個性を引き立てながら唇に溶けこむ

リップメイクは好きだけど自分にどんな色が似合うか分からない。そんなあなたも「ルージュデコルテ」ならきっと自分に似合う色が見つかるはず。店頭で、バーチャルで、51色の中からお気に入りの色を探してみて。

スマホ一つで簡単リップカラー探し!

色診断や、スマホカメラを使用したメイクシュミレーターで自宅にいながらメイク体験ができます。いろんなカラーを試してみてね!

Youtube にてaskaTV好評配信中!

あすか本店/デコルテ店

T E L

058-262-0260

住所

岐阜県岐阜市日ノ出町2-23

営業時間

10:00〜18:30

定休日

水曜定休

このお店の他の記事を読む


Warning: array_shift() expects parameter 1 to be array, bool given in /home/xs014208/licolor.jp/public_html/wp-content/themes/licolor2023/single.php on line 35

化粧専門店askaおすすめ、レスキュー美容液&特別なリップ | ライカラ 化粧専門店askaおすすめ、レスキュー美容液&特別なリップ | ライカラ 化粧専門店askaおすすめ、レスキュー美容液&特別なリップ | ライカラ