銀座最高峰のサロンクオリティー 本物にこだわる大人のためのプライベートサロン 今までにない真の“美体験”をGrooMで!

2021.07.09 ヘアサロン

美の上級者が集う“最幸のサロン”
相反するモノを融合し、
感性に響く“BeGaku”(美楽)で
美しく豊かな人生をサポート

資生堂直営サロンの教育責任者として、海外8か国の講師活動や、
 数々のサロン商品に携わったオーナーが、長年培った知識と技術を駆使し
 「今も未来も美しく!」をテーマにしたサロン。
 あなたの持つポテンシャルを最大に活かし、髪や肌に合った最適な
 メニュー・商材を選定。プロの知識と技術が、外見だけでなく、
 内面から美のアプローチを。デザインとケアで髪・肌・心まで満たされます。
 非日常を味わう空間、使用する機器や商材を厳選し、特別なひとときをお過ごしいただけます。

安心・安全の
新型コロナ感染防止対策

●ゆとりのある空間
 ソーシャルディスタンスを考慮した、ゆとりのある設計。
 安心してお過ごしいただくため、ご予約はなるべく重ならないよう、最大2名様までとしております。
 ●殺菌・消毒の徹底
 お客さまごとに消毒済みの専用道具を使用。
 イス・機器類の消毒、上着類を除菌するLGスタイラー、空気清浄や換気を実施しております。

不安や緊張を解消する
最新のデジタルカウンセリング
コミュニケーション

●安心感
 初めていくサロンでは、期待よりも不安や緊張を感じます。
 「したい髪型や悩みをうまく伝えることが難しい…」「思っていた仕上がりと違う…」そんな経験をしたことはありませんか?
 GrooMではミスコミュニケーションを防ぎ、安心してお任せいただけるよう、最新の機器を導入し、悩みの確認、理想のヘアスタイルを画像で共有、工程の説明など、楽しみながらデジタルカウンセリングを行います。

パーソナライズ
デザイン・&ケア
リラクゼーションで心も整う

●デザイン
 アナタの理想のイメージ・スタイルを叶える為、資生堂の似合わせ理論×素材(骨格・髪質・顔立ち・イメージコントロール)を活かした再現性の高い魅力的なヘアスタイルを実現します。
 ●ケア
 ダメージやトラブルなど、頭皮や髪・肌の悩みを軽減・解消し理想的な状態に改善します。美しい艶としなやかにまとまる生まれたてのような髪や潤いとハリのあるお肌へ導きます。

1st Anniversary

2021年6月、1周年を迎えました。
アニバーサリー企画はこちらから

https://groom-salon-spa.com/specialmenu/0001976/

MENUやご予約はHPをご覧ください

Call 058-277-0245

岐阜市加納坂井町9-1
平日 10:00〜20:00、土日祝 9:00〜18:00
月・火曜定休

https://groom-salon-spa.com/

銀座最高峰のサロンクオリティー 本物にこだわる大人のためのプライベートサロン 今までにない真の“美体験”をGrooMで! | ライカラ 銀座最高峰のサロンクオリティー 本物にこだわる大人のためのプライベートサロン 今までにない真の“美体験”をGrooMで! | ライカラ 銀座最高峰のサロンクオリティー 本物にこだわる大人のためのプライベートサロン 今までにない真の“美体験”をGrooMで! | ライカラ